SSブログ

資格、、、色々、、、

今日、FP2級の学科試験の振込みをしました。
4200円でした。
いわゆるファイナンシャルプランナーというやつです。
たまには勉強でもするかって感じでとりあえず受けてみます。

今日も日経平均が上がってましたが、そんなに世の中景気がよくなっているのでしょうか?
生活しているうえでは全然実感がわきません。

ヴィッセル神戸がJ2に降格しました。
予想通りです。
三木谷さん何をやってもダメですね。。。神戸市民として恥ずかしい。。。
選手もやる気なさそうやし来年もダメかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喫茶店風見鶏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。