SSブログ

喫茶店

最近、朝から喫茶店のモーニングを食べに行くのにはまっている。
喫茶店によって色々なモーニングのセットがあって結構毎日楽しめる。
コーヒーは飲めないので大体いつも紅茶を飲む。
そこで一日の仕事の予定をたてるのです。
後は株価のチェックも忘れずに。
人間には休息も必要なのです!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

美味しそう~!!こんなに豪華なんですか??
くだもの、大好きです♪
by (2005-11-14 21:55) 

院長

モーニングっ!久しく食べてないなぁ・・
名古屋はモーニングすごいよね、早朝から昼まで延々と
食べ続けた記憶があります・・・・
by 院長 (2005-11-15 13:37) 

hide

AYAさんいつも訪問ありがと~!
院長さん始めまして、名古屋のモーニング食べてみたいですね。。。
by hide (2005-11-15 20:32) 

kabunews

コメントありがとうm(__)m お礼にナイス1票入れますね。

「買う」よりも「売り」が難しいですね。これは、誰も同じだと思います。
そのためには、やはり的確かつ客観的に判断できる分析が必要だとおもいます。
by kabunews (2005-11-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコボール資格、、、色々、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。